トップページ   >   過去のお知らせ一覧

■過去のお知らせ一覧





2018年9月12日更新 このところ、納期の未確認、見誤り等により、履行期限までに納品・施工できない案件が増えています。応札される前に、必ず仕様書の履行期限を確認いただきますようお願いします。
 
2018年8月21日更新 システムメンテナンスのため、9月3日(月)17時15分から21時15分まで、サービスの利用を停止いたします。
 
2018年7月24日更新 システムメンテナンスのため、7月31日(火)17時15分から21時15分まで、サービスの利用を停止いたします。
 
2018年6月29日更新 システムメンテナンスのため、7月2日(月)17時15分から21時15分まで、サービスの利用を停止いたします。
 
2018年5月22日更新 システムメンテナンスのため、5月31日(木)17時15分から21時15分まで、サービスの利用を停止いたします。
 
2018年5月2日更新 【重要】
5月2日に発生したシステム障害により、通知所属選択にて指定した所属の公開情報のメールが送信されませんでした。 お手数をおかけしますが、案件の確認は電子調達システムにログインして行っていただきますようお願いいたします。
・対象案件  :5月1日に公開された案件
・通知予定日:5月2日
 
2018年4月20日更新 システムメンテナンスのため、5月1日(火)17時15分から21時15分まで、サービスの利用を停止いたします。
 
2018年3月27日更新 利用者情報メンテナンスのため4月1日(日)の終日、サービスの利用を停止いたします。
 
2018年3月5日更新 システムメンテナンスのため、3月10日(土)10時00分から19時00分まで、サービスの利用を停止いたします。
 
2018年2月1日更新 【重要】
2月1日に発生したシステム障害により、通知所属選択にて指定した所属の公開情報のメールが送信されませんでした。 お手数をおかけしますが、案件の確認は電子調達システムにログインして行っていただきますようお願いいたします。
・対象案件  :1月31日に公開された案件
・通知予定日:2月1日
 
2018年1月24日更新 システムメンテナンスのため、1月31日(水)17時15分から21時15分まで、サービスの利用を停止いたします。
 
2017年12月26日更新 システムメンテナンスのため、1月4日(木)17時15分から21時15分まで、サービスの利用を停止いたします。
 
2017年12月25日更新 このところ、操作マニュアルの確認が不十分と思われる単純な操作誤りや誤認による問い合わせが増えています。今一度操作マニュアルをご確認の上、以下の点にご注意いただき応札してください。

【注意点1】
 各決定ボタンは連続して2回以上クリックしないでください。 応札処理や通知が適正に行われなくなる可能性があります。

【注意点2】
 応札された際は、処理が適正に完了したことを確認してください。
 応札は、見積書提出内容確認画面の「上記金額で提出します」ボタンを押すことで完了します。
 また、応札の完了がメールにて通知されますので、併せてご確認ください。

 
2017年12月11日更新 システムメンテナンスのため、12月20日(水)12時から13時まで、サービスの利用を停止いたします。
 
2017年11月20日更新 システムメンテナンスのため、11月30日(木)17時15分から21時15分まで、サービスの利用を停止いたします。
 
2017年10月23日更新 システムメンテナンスのため、10月31日(月)17時15分から21時15分まで、サービスの利用を停止いたします。
 
2017年9月25日更新 システムメンテナンスのため、10月2日(月)17時15分から19時00分まで、サービスの利用を停止いたします。
 
2017年9月13日更新 本日、8時30分から9時頃にかけて、サービスが使用できない状況が発生いたしました。
9時10分現在、サービスは復旧しております。

ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。

なお、本日の開札時間に変更はありません。(午前10時開札)

2017年8月1日更新 このところ、仕様書の見誤りや納期の未確認により、履行期限までに納品・施工できない案件が増えています。
応札される前に、仕様書等の確認をお願いします。

【注意点1】
 応札前にメーカー側に在庫確認等を行ってください。
 (特に外国製品が含まれる案件)

【注意点2】
 資格、免許等が必要な案件があるため、応札前に確認を行ってください。

【注意点3】
 仕様書を印刷する場合は、画面上の表記と相違ないことを確認してください。
 
2017年7月24日更新 システムメンテナンスのため、7月31日(月)17時15分から21時15分まで、サービスの利用を停止いたします。
 
2017年6月23日更新 システムメンテナンスのため、6月30日(金)17時15分から21時15分まで、サービスの利用を停止いたします。
 
2017年5月24日更新 システムメンテナンスのため、5月26日(金)17時15分から5月27日(土)終日、サービスの利用を停止いたします。
 
2017年4月1日更新 平成29〜31年度入札参加資格者名簿申請書等の審査が終了し、平成29年4月1日から登録しましたのでこちらをご覧ください。また、登録をされたい事業者の方はこちらをご覧いただき申請をしてください。
 
2017年3月11日更新 ネットワークメンテナンスのため、3月18日(土)から3月20日(月)の間において、サービスを利用できないことがあります。
 
2017年1月26日更新 平成29〜31年度入札参加資格者名簿審査申請の受付を行っております。申請がお済みでない事業者は、平成29年4月1日以降電子調達サービスが利用できませんので、2月28日までに申請を行ってください。詳細はこちらになります。
 
2016年12月9日更新 入札参加資格停止期間中の業者は、競争入札や電子調達サービスの場合に限らず、随意契約を含むすべての契約の相手方とすることができませんので、ご注意ください。
 
2016年11月30日更新 防災交流センター停電のため、平成28年12月3日(土)12:00〜19:00の間において岐阜県電子調達サービスの利用を停止しますのでお知らせします。
 
2016年11月18日更新 仕様書の見落としや応札金額の入力誤りが増えております。複数シートに記載がないか、業務に必要な資格・許可があるか、数量に誤りはないか等をご確認の上、金額を適正に入力し、応札頂きますようお願い致します。
 
2016年10月24日更新 平成29〜31年度入札参加資格者名簿の受付を開始しました。詳細はこちらをご確認ください。
 
2016年9月13日更新 一般競争入札情報を閲覧する場合は「岐阜県の入札関連情報」をご確認ください。
 
2016年7月26日更新 この所、仕様書見落としが増えております。複数シートに記載がないか、業務に必要な資格・許可があるか、数量に誤りはないか等をご確認の上、応札頂きますようお願い致します。
 
2016年6月24日更新 通信機器のメンテナンスのため、6月25日(土)10時00分から12時00分の間において、5分から10分程度サービスが利用できないことがあります。
 
2016年3月1日更新 3月2日〜4日の開札予定時刻を午前10:00から正午(12:00)に変更致します。
 
2016年2月29日更新 SSL証明書のアクセスでエラーが表示される場合には、こちらを参照し、自己署名証明書をインストールしてください。
 
2016年2月22日更新 電子調達サービスは、システムメンテナンスのため、2月29日(金)17時00分から18時00分までサービスの利用を停止いたします。
 
2015年6月15日更新 電子調達サービスは、システムメンテナンスのため、7月24日(金)18時00分から7月25日(土)13時00分までサービスの利用を停止いたします。
 
2014年6月20日更新 通知メール未配信について

6月18日に行われました開札について、メールサーバのトラブルにより、メール通知が行われませんでした。
開札結果につきましては、業務メニューの契約案件進捗一覧からご確認いただきますようお願い申し上げます。
なお、発注書が必要な事業者様は出納管理課用度係(058−272−8715)までお問合せいただきますようお願い申し上げます。
 
2014年3月24日更新 電子調達サービスは、システムメンテナンスのため、3月26日(水)17時30分から18時30分までサービスの利用を停止いたします。

電子調達サービスは、システムメンテナンスのため、4月1日(火)0時00分から3時00分までサービスの利用を停止いたします。